遅刻?

火曜日のカツマニュ。今週は亀だからスッゴク楽しみに見てみたら

あれ?


先週のゆっちのがの表示になったまま。


亀、忙しいのかな?


まぁ、夜9時過ぎればアップされてるでしょ~。


で、お風呂上がりの12時過ぎにもう1度見たけど変わりなし。



今日のお昼過ぎに見たらようやくアップされてました~



でも、内容がうっす~い


暑くて書く気もおこらないか?  少しはゆっちを見習ってぇ~(笑)




ムダに絵文字満載なのがカワイイ





めずらしく写真有りなのね。


ってぇーー コレは亀のお部屋? そして私物のボード?



ほんの一部だけしか見えないけど、キレイなお部屋ね



ウチとは大違い(比べるのが間違ってる)



見習ってキレイにしましょ





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク