コスプレ

『カートゥンKAT-TUN』

仁&聖のロケ


話について行けない仁がカワイイ~



しょこたんのお願いを断れずイヤイヤながらもコスプレする仁。しかもセリフゆーのもお願いされて。それをまた素直に言ってあげる仁。

こーゆー仁って好きだなぁ~ 

カッコイイし、カワイイし 



でもこのコスプレしてる仁、カッコイイのかどうかよくわかんないなぁ・・・

しょこたんは絶賛してたけど



聖はキャラにぴったりなコスプレだったね


こーゆーの似合うなぁ~ 聖




今回のカツカツは2人しか出てなかったけど、これならまだいつものスタジオデ1人ずつのストレスたまる感じの内容よりかは全然イイ

ただ先週、先々週と楽しい6人を見ちゃったからチョット残念


来週も全員じゃないみたいだし。


いい加減、6人揃っての番組内容に戻してほしいなぁ~





あと明日、1日お仕事がんばれば6人の生・KAT-TUN


早く会いたいよぉ~~~





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク