地方公演ラスト

いろんなとこで福岡ラストのレポ読んで、やられたーー感が満載


今回のツアー、今までよりかは自分の中でたくさん地方へ行った方なんだけど、それでも自分が行かなかった時の公演の方がMCが面白かったりして若干凹む事が多々あり…


その極めつけがこの地方公演ラストの福岡。

こんなにサプライズがいっぱいあるなんて。しかも仁本人が「地方公演ラストの今日は特別だよ」って言ってるんでしょーー

コレ言われちゃったら、「行きたかったよぉ~~」ってなるじゃぁ~ん



ツアー日程が発表された時に、結構悩むじゃん。どこに行こうか、って。

今回の福岡は月末&平日。しかも中1日ですぐドーム。その前に石川があったし。


福岡レポを昨日のうちに見つけて読んだ後、ソッコーで友達にメール


来年は絶対に地方公演ラストに行かなきゃーー





あ~、来年はどれだけオイシイKAT-TUNに会えるんでしょ






明日になればKAT-TUNとの久々のデート

ドームでのたくさんのサプライズ、楽しみにしてるからね






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~~~、福岡うらやましすぎ!!!

でも、私あずちゃんの違うとこ
「次のコンサートは地方最終、名古屋のガイシホール(ナゴヤドームではない!!!)で、やってくれ~~~~~!!!」だわ!

だって~~~、まあ、静岡辺りなら何とかするけど、遠い地方だったら
行けないんだもん(;;)

というわけで、あずちゃん、次回は一緒に名古屋で地方ラスト迎えようね!
願!願!願!願!願!!!

☆菜々ちゃん
ホント福岡はうらやましぃ~!だよね。
今回のツアーでは結局、菜々ちゃんとは会えず(泣)
次回は名古屋で会いたいね♪
その為には名古屋飛ばしだけはヤメてぇ~~!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク