1つの航海の終わり 新たなる航海の始まり

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


お疲れ様でした



雨で始まったツアー。終わりも雨で  しかも雷雨


雨男なKAT-TUN





オーラスも3時間超えのコン。

この日のお席は1塁側1階スタンド18列目。花道を横から眺めてちょうど中間くらいってとこかな。

始まってびっくりだったのが、このスタンドめちゃめちゃ揺れる~~

双眼鏡覗いてると酔いそーー   なんでこんなに揺れるの~?

周りを見渡せば、もう縦ノリのスゴイ人がいたわ・・・  そりゃ揺れるって

隣の人がお願いしてなんとかマシな状態に。   フー   それでも結構揺れてるけど



今日はアリーナを見るとDVD撮影用のカメラがいっぱい。さらにそれを上回るプレスのカメラマンがもっといっぱい。

KAT-TUNがバクステにいったら、その前にいるプレスの数がほんとスゴイ!!  で、KAT-TUNが動けばプレスも大移動(笑)。あれってアリーナ席にいたら結構うっとーしいだろーなぁ・・・


DVD撮影も入ってるからなのか、結構かっちりとライブが進んでく感じだなぁ~。

オーラスだからこそ!って思って見てるし、オーラスだからこそ! こーしてほしい。コレはしないでほしい。ってのがあるのに・・・



4日、『僕街』の歌詞で亀パートの部分。

♪僕らは出会った  東京ドームで♪

ってところ。すっかり忘れてフツーに歌っちゃった亀。その瞬間「あっ、“東京ドームで”って歌うの忘れたー」って顔してたもんね

オーラスもちょっとそこが気になって亀をがっつり見てたら、今回はちゃんと“東京ドームで”って歌えてたー

これでホッと一安心で聞いてたのに。見てたのに。


かぁ~めぇ~     『僕街』はフツーにいつも通り歌ってほしかったよ


♪誰もけして分かろうとは・・・  しないんだろっ!!


なんで、オーラスDVD撮りの時に限ってやっちゃうかなぁ~   残念・・・




4日は光一が来てくれたけど、オーラスは山P。連日、豪華なゲストだなぁ~。

バクステまで行ってゲストを探すゆっち。光一の時と同じようにバクステ降りて迎えに行こうとしてたんだけど、おもむろにバクステに戻るゆっち。


  


どうやらイヤモニでスタッフから「ステージ降りなくていいです」って言われたらしい。それがゆっちだけじゃなくてメンバー全員のイヤモニに聞こえるから、思いっきりツッコまれるゆっち(笑)


イヤモニって便利だな  (ボソッと 笑)


これ誰が言ったんだろ? ゆっちだったかな、亀だったかな?




アンコールでもう1度、山Pを呼ぶ仁。センターの船に仁・亀と一緒に乗り込んでる。

豪華な船だなぁ~。


メインステに着いてからは、山Pの保護者のようになって付いてあげてる仁。ホントに山Pの事、好きなんだなぁ~(笑)

でもそのお陰であの小さなトロッコに仁・山Pとゆーこれまた豪華なトロッコが目の前に




『un-』
もう定番となってる乙女2人とじゅんの。プラスJr。

これ近くで見たいなぁ~。DVDではがっつりと映しててほしいなぁ~。




オーラスだもん。絶対にやるよね。
『アワスト』


オーラスだもん。絶対にやるよね。
『ハルカナ約束』


キターーー



もうコレがないとKAT-TUNじゃないよぉ~~


やってくれてホント嬉しかったよ~~





ハァ~  終わっちゃいました。


オーラスの割にはなんだか淡々と終わったって感じだったなぁ~。


でも3時間超えのライブはやっぱり暑かったわーー



KAT-TUNの6人  お疲れ様でした




また早くライブやってほしいよぉ~~


明日から何を楽しみに仕事がんばろうかなぁ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク