ギャップ

『カートゥンKAT-TUN』

仁のお部屋だから仁が仕切ってるのね。

仁が仕切るなんて珍しいなぁ~と思ったから。



仁の横に足組んで座る亀が美しい~~

今回のビジュアルは好きーーー

髪をまとめてしまえば、カッコイイお顔だけが見れるもんね



ホッチキスロシアンルーレットでカードを1回ずつ配る仁がなんだかイイなぁ~。カッコよく感じるってゆーか(なんにもしなくてもカッコイイけど 笑)

亀と仁はやっぱ度胸があるってゆーか、男前とゆーか、ホッチキスをカチカチと割とためらいなくやってくじゃん。まぁ亀は多少の間があったりもしてたけど。

それにくらべてゆっちとじゅんの・・・

まぁそれが彼らだからね



最後に亀が2回ホッチキスをカチカチとやって、一度じゅんのに渡しかけてもう1回カチ


じゅんの。  カチ  カチ


その瞬間の亀

カワイイ~~


カッコイイ~~



で、その腕の太さは



ガッツポーズした亀の二の腕が、意外にも太いってゆーかガッチリしてる事にビックリ



お顔の美しさとのギャップがぁ~~~



でも、そんな亀も好き





炭酸を混ぜていろんな飲み物を作るとこは、もう亀の手際の良さがモロ表れて。

こーゆーの亀、得意だね。


パイナップルのは私も食べてみたいよーーー





ゆっち、この『カートゥンKAT-TUN』(第2章)では、もうあーゆーポジションなのかな?






来週の仙台未公開が楽しみ







参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク