ヒマ・・・

KAT-TUNコンが終わってからヒマです

雑誌の切り抜きをファイルしたり、HDD編集してDVDにダビしたり。やらないとー ってゆーのはいっぱいあるんだけど

やる気がおきない



友達の一言ですっかり忘れてたんだけど。

うちら、KAT-TUNツアー終わってから「おつ亀ー」って乾杯もしてなかった(飲めないけど)



で、ちょうど1週間遅れだけど今日、ゆっちの舞台グッズを買いに行ってからオイシイ物を食べてきまぁ~す




ゆっち舞台のWSも「ズーム」しか見れてないんだけど(相変わらず大半のWSは香琉ちゃん任せいつもありがとー)、他にもレポ巡りしてたら、チケ取らなかった事を少々後悔

でも、ゆっちファンのお友達はみんな無事見に行けるようで、ヨカッタヨカッタ




気が早いけど、KAT-TUNライブDVDはいつ出るのかなぁ~

その前にもう来月には『1ポンドの福音』のDVD-BOXが出るから、まずはそっちの特典映像を楽しみにしよ~っと




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

「おつ亀ー」ってしなかったですね(笑)
今日はなにげに水だったしなー(笑)
でもおいしかったですね♪
あ、ご飯の写真もあるんでした・・・ ゆっちグッズですっかり忘。

☆hiromiちゃん
あはは。ほんとだ!また「おつ亀ー」ってしてないわ(笑)
水って・・・(汗)

結局食べ物を前にしてしまうと、食欲が先になっちゃうんだ~
って、そんなに食べ物に執着ないのにね。うちら。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク