中丸座

会社帰りに友達と、ゆっち舞台のグッズを買いに行ってきましたー

早めに会場に到着したよねぇ・・・?

もっとグッズのみで並んでる人がいるかと思ったけど、意外に少ないような気がする。パンとかは売り切れかもーって思ってたから。

無事、パンとCDケース入りメモをゲット

20080812231807.jpg


カフェに移動してゆっちのジュース  コレは冷たくて甘くてオイシイ~~

20080812191538.jpg


チケなくてもグッズだけ買いに来てヨカッタ~~


メモはおウチに帰ってからじっくりジャケ写と比べたよん




オモシロイ



最初、友達とご飯食べながらゆっちの1人KAT-TUNを見てたんだけど、「コレって顔だけだよねぇ・・・?」「身体はゆっちじゃないよねぇ・・・?」なんて会話をしてたんだけど


家に帰って『リアフェ』のジャケ写と見比べたら、身体もゆっちだーー

って、ゆーか。ゆっちの1人KAT-TUNのをよく見れば分かるわ~




インナーが全部一緒だ・・・




何度見てもゆっちの聖が笑える




あー、やっぱゆっちの舞台、見たかったよぅ~


自分、残念







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュース2つが、before→Afterみたいになってて笑えます♪
インナー見たーい♪
一緒にグッズ楽しめてよかったです☆

できることならあの日に帰って「ゆっちかっこいいですよー!」って説得したい・・・(^^;
私は先月に戻ってたっちゃんのチケ振込みしなおしたいです・・・Σ(´ι _`;)

☆hiromiちゃん
ジュース! befor→After 上手い!
でもあれ、私一口飲んだだけであの状態なんだよねぇ~ 

先月に戻ってたっちゃんのチケ振込ね。私もそー思うわ・・・
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク