愛されてるなぁ~☆

初日から連日、メンバーが順番に見にきてるゆっち舞台。

あれだけコンMCでさんざん「行かない」とか「予定があるからムリ」とかって、つれない言葉がいっぱいだったのに。

初日からいきなりたっちゃんが見に行って。その後も「オレも!」って感じで聖&じゅんの。
そして、昨日の昼部には亀。

あ~、私さ確かに今回チケ確保しなかったけどさ。昨日は友達と夜、グッズ買いに行ったじゃぁ~ん。

同じ日の昼部かぁ~。これもニアミスって言う?(爆)


ほんと今回の私、つくづく   残念      笑っといてー





『ドリボ』の時もたしかにメンバーみんな見に来てくれるよね。でもいきなり初日から連続して毎日って事はないじゃん。


昨日、友達とも話してたけど、メンバーみんなゆっちが大好きなんだよね。で、心配になっちゃうのかな? 気になって早く見たくなっちゃうのかな。


愛されてるよね   ゆっち


幸せ者だね  ゆっち



そんなゆっちが好きだけど、でも一言やっぱり言わせてぇーーー





そんなゆっちになりたい(爆)





こんなにもメンバーに愛されてるゆっちがマジで羨ましい・・・

って、コレ言うとゆっちファンの友達Jさんが私に「同じ言葉そっくりそのまま返すよ」って言われる

友達Jさん:「亀になりたい。亀がうらやましい」って






所詮ファンとはそんなモンです





ゆっち、まだまだ舞台は始まったばかりだけど、身体に気を付けて千秋楽までがんばってね






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は亀ちゃんと同じ12日に行ってよかった~と思いましたよ☆
ニアミス嬉しい~♪
チケ取ってないから、同じ日に入るミラクルはまず起こりませんからね~(^^)
(ほら私が行く楽日にメンバーは来ないだろうし・・・とか言ってそれも今回予想できませんけどw)

☆hiromiちゃん
そーだね!チケ取ってないから同じ日のミラクルはないもんね。
そー思ったら同じ日に亀が来てたのは、うちらと気が合うって事?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク