いったいいつから?

眠い

リアルタイムで見ました


『カートゥンKAT-TUN』

あの2週に渡っての仙台。そりゃOAに乗らなかった映像はいっぱいあるよね

ロケだって打ち合わせはたくさんするよね。ゆっちが愚痴りたくなるのも分からなくはないけど。

確かにあの状況は「大丈夫だって」「飛べるって」「イヤ、絶対にムリ」「コワイ~」ってゆー会話のオンパレードになっちゃうから、端折って放送されるのは仕方ないかな。


それでも今回のも見応え充分  あれ前編後編じゃなくてパート1・パート2とかって連続でもっと放送してもいいじゃん。

まぁ、ゆっちにしてみればヘタレなとこばっかになっちゃうから、それもヤだよねぇ~


で、今回の未公開も結局最後は亀が男前でバンジーしてる映像有りで、これはますますゆっちファン的にどーなの?って聞きたくなる。

私は亀ファンだから、カッコイイ亀が見れていいけどさ。




もっといっぱいこの未公開映像の事書きたいけど、遅すぎる放送時間だったからその後リピもできず  今日はめちゃくちゃ眠い中、会社でお仕事


リピったら、もっと他にもいろいろ書けるかなぁ~ってゆーか、楽しい事いっぱい書きたいよぉ~





まぁこの後、「続き~」に隠しますが、文句タラタラです




参加してます

ジャニーズブログランキング




興味ないのよーーー



オリピックって



オリンピックのお陰で通常よりも放送が1時間遅くからなのに、バレーの試合が延びて延びて、ひたすら延びて


いったいいつまで試合やってんのよーー


どっちでもいいから早く勝敗を決めて



こんな時間なのに、きっとこの試合スッゴク視聴率いいんだろうなぁ~。しかも純粋なバレーファン以外で


私の見落とし聞き逃しかもしれないけど、【試合終了後に放送します】とかってのが全然無かったような気がするんだけど(あった?) プロ野球中継だってそれくらいの事はするでしょー


番組表を見る度に放送時間がズレてくのが腹立たしい


いったい何時から放送されるのよ~





友達とリアルタイムでメールしながら放送を待ちました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク