暖簾

ゆっち、ファンのみんなの希望を聞いてくれてありがとう~

舞台初日に亀から「暖簾をもらった」って聞いてから、ファンのみんなの思いは1つ。



webの「ゆちP」で写真を載せてほしい



それをこんなに早く乗せてくれるとは。


ゆっち、優しいなぁ~




でも、案外分かりずらかった

帝劇のような舞台の楽屋じゃないから、割とカジュアルな暖簾だね。でもその方がゆっちもリラックスできるかな



またwebに載せてくれる機会があるなら、【YUCCI】(だっけ?)の文字と送り主・亀の名前をアップで撮ってほしいな


よろしくお願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク