職業:人気アイドル

『カートゥンKAT-TUN』

昨日、しっかりリピしたー


亀もゆっちも職業は人気アイドル

飛んでも飛ばなくても人気アイドルだよ



牛タン屋さんで「LIPS」の亀のマネしてって言われて、亀本人が



リーップス  チュッ


って、サラッとやってるのがカワイイ~





結局バンジー飛ぶのを代わる事になった時、ハーネス付けて準備してる亀。ゆっちに一言。




感謝して



低音ボイス。でも押しつけがましくない言い方。



カッコイイ~~~




50分間、だだっこでカワイイゆっち。ヘタレなゆっち。


でも、そのゆっちのおかげでKAT-TUN6人の絆が見れたし、ゆっちを励ますメンバーの姿も見れたし、素もいっぱい見れた


見る立場が違えば見方も変わるけど、私は亀大好き目線で見ちゃうから、仙台ロケも基本的には楽しかったよ



でも次回からはやっぱ、6人ワチャワチャとやってるのが見たいなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊地彩香、プリクラ原因でAKB48を解雇

 アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香(15)が14日付で、同グループを解雇された。 原因は、先月下旬にネット上に流出した菊地と彼氏のツーショットプリクラ。これが一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展し、AKBのブログは瞬く間に炎上した。 菊...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク