あっ!

中居、お誕生日おめでとう~



実は、すっかり忘れてて 今朝、ブログ巡りしてて気づいたとゆー



ほんとに中居ファンなのか最近とっても疑わしい



まぁねぇ、正直あの頭では私は萌えれない・・・


と、どこまでもファンとは思えない発言がいつも多いけど、一応中居は好きです。



えっ? 一応とか言ってるけど。



そりゃぁ亀の好きとは全然違うけど。一緒にするなって感じだよね。




とりあえず、お誕生日当日に気付けてよかったよ





早く、カッコイイカワイイ中居に会わせてね







参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク