英文月刊誌

たっちゃんが前に英語でインタビューって言ってたのは、この雑誌だったんだー



上田竜也さん  表紙と巻頭特集ですよ~~



楽しみぃーー





英語読めないし困ったな・・・と、思っていたら、ありがたいことにたっちゃんのページは日本語訳も有り

そりゃそーでしょー。ファンで英語が読めるとなると結構限られた人数になるんじゃないかと

私も日本語訳が無かったら、友達か香琉ちゃんにお願いしなきゃならないとこだったわ



ところでこの雑誌は大きな本屋さんへ行けば買えるのかなぁ~。やっぱネットで注文するのがいいのかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク