この歳で

『SMAP×SMAP』

【SEXY AND THE CITY】




明日、また会いましょ~ねっ



って言って口をキュッてして、首を傾げる中居



めちゃカワイイ~~~





なになに?  このカワイさは





まだまだ女装、イケるじゃぁーーん



足も細くてスカート姿もOK




まぁ今回一番カワイかったのは慎吾だけど。



それでも36歳。  まだまだイケます






久々に中居のカワイさにリピが止まらないーー







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇーっΣ(・∀・*;)  リピるほど、でしたか?(´▽`*)

私も一応スマスマ見ました♪ 出た、一応。(笑)
一応ほら、誕生日だったし(笑)

☆hiromiちゃん
あはは。リピした!って言っても、あの中居の言葉のとこだけで
コント自体は全然リピしてないよー(笑)

しばらく【一応】って言葉、スマ対象に使っちゃいそー(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク