画伯・亀

毎週毎週オリンピック 勘弁してーーー

110分押し


全然気づかなくて、いつも通りに始まると思ってて。OAまでにお風呂も入って、後はカツカツ見て寝るだけ! と思って23時半頃にTV見たら・・・



まだ中居が出てるじゃんーーー(『仰天』ね)



あぅ~、今日は何時から?



25:48




とりあえず開始時刻は確定されてると。 先週よりかはマシか




もう悩んだよぉ~。リアルタイムで見たい自分と、眠い自分





朝、見ました





『カートゥンKAT-TUN』

亀に絵を書かせちゃうの?

無謀だなぁ~~(笑)



出来上がりを見て、やっぱり画伯だなと


ほんと小学生の絵だよぉ~~




カワイイ






手がちりとり






ぷぷぷ   じゅんの上手い!





今日の亀。ビジュアルはイイんじゃない?  と、上から目線で(笑)








ゆっちの社交ダンスを見てる時のたっちゃん。



めちゃくちゃカワイイ~~~






あーもう、ホントこの乙女な2人が並んでるのはカワイイ


透明なケースに入れておウチに飾りたい








参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク