ここまでかな

忠義ソロコン



3公演も追加になったのに



全滅




お友達に頼まれた分の確認はまだ取れてませんが、自分が行く予定にしていた分はオール落選




そーたよねぇ・・・  忠義、今ドラマも出てるしチケットも取れなくなってるんだよねぇ~




今年前半、ほとんどKAT-TUN&亀に費やしてきちゃったからね。ここで忠義運が来る訳ないか

って、それは友達に申し訳ないわ


忠義は『SHOCK』と4月の横アリで見たきり




とりあえず、1公演でも見たいから諦めずチケ探しはしよーっと








今日は月に一度のガルーダの病院の日。と言ってもどこか具合が悪いとかではなく、毎月1回検診をしてもらってサプリメントを貰ってるの。こーしておけば急な病気で慌てて病院に駆け込むって事もないしね。

で、毎月行ってる動物病院の先生の最近の気になる事。



それは私のジャニヲタライフ



ぷぷ 笑えるでしょー  



もちろん基本的にはガルーダの事でお話をするんだけど、どうも雑談の中で話したがるのがジャニ系の事なんだよね。しかも女性の先生じゃなくて男性の先生なんだよ


変わってるよなぁ~






さて、本来の動物病院のメインであるはずのガルーダ 久々にヤラれました



日傘



普段はこんなカワイイお顔してるのに
ガルーダ



まぁガルーダの届く所に置いといた自分も悪いけど



それでもカワイくて仕方ないウチのコ


親バカです







参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

傘カミカミしちゃったんですか!???
忠義ソロコンの話は明日・・・

☆hiromiちゃん
カミカミされたー。まっ、自業自得だけどね。
忠義ソロコンね・・・ 思ったよりも激戦だったわ~
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク