ほんの少し

ナカマラーになりに行く友達2人 ナカマラーになりそびれた私

3人で舞台前に新宿でランチ


1人は相方ちゃんなのでしょっちゅう会ってるけど、もう1人のお友達は遠征の時以外なかなか会えない。でも今回はKAT-TUN@ドームで会ってるから数週間振り

でも、喋る事はいっぱいあって。ツアーの話から「カツカツ」やゆっちソロ舞台や。


時間が足りなさ過ぎーー



遠征の友達は「本来の目的を見失ってるかもー」って言ってるし


私たちと喋るのが楽しいって言ってもらえるのは嬉しいけど、彼女が本来会いに来たのはゆっちでしょーー


って事で遅刻しないよう、新宿の改札で見送りました





そして。

ゆっち、ソロ舞台 東京公演無事終了 お疲れ様でした



ようやく舞台に慣れてきた頃に終わっちゃうのかな? そして新たな地・大阪。

また新しい緊張から始まるんだと思うけど、ゆっちはやれば出来る人。自分でそー言ってるたもんね(by:カツカツ・バンジーロケ)

大阪での舞台、頑張ってね







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早朝おつかれさまでした(^^)

今日はマシンガントークでしたね♪
いつもはジャニトークから老後トークまで幅広いですが(笑)
今日はジャニの事しか話す時間なかったですね(>_<)

行きたいお店もまた出てきたし、秋冬で攻めていきましょーーーっ♪

☆hiromiちゃん
老後トークって(笑)
秋冬はお店巡りで楽しもーー♪

もっと話したかったっす。

やっぱり、トンボ帰りじゃゆっくり話せないね。
それにこの季節、交通機関のことも考慮しなくちゃならないのね。
奇跡的なことに行き帰り、傘を開かずに済んだというのに、
道中の車内で1時間20分待たされるほどの大雨だったんだよね。
折りたたみの傘やら、降られた時のためのタオルやら、
すっごい荷物で出掛けたんだけど、ほとんど使わなかったの。

新○駅でお別れする時、超さみしかったです。
で、つい言っちゃったんだよね。
「あずさんも一緒に行こうよ~」って。
あずさんこそ、一緒に行って舞台見たかったよね。
ごめんね。

次はいつになるのかわかんないけど、
もっとゆっくり出来る日程で遠征できるよう、
社長さんか、メンバーに直訴しようかしら(笑)

スマコン、決定おめでとう~!
なぜか、あずさんと逢った翌日って、
ボンバーが投下されてるよね。
名○屋公演はどうするのかな?
その時、逢いに行こうかしら???

☆jyurinさん
短い時間だったけど楽しかったねー♪
ホントもっとたくさん喋れるといいんだけどねぇ…
今回のツアーは日程が厳しかったもんね。
ゆっちの舞台も夜部なら昼間ゆっくり喋れるけど、
帰るのが大変になっちゃうもんね。
なかなかうまくいかないねぇ~。

スマコンは今回東京のみ参加です。
地方も全部平日だからさすがにムリだわ~
って、これがKAT-TUNなら、絶対に調整するけどね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク