超・特急!!

SMAP ツアー 決定



9/24東京ドームからスタート



同時にアルバム

「super.modern.artistic.performance」

も発売



ツアーがあるのは嬉しいけどーー



急すぎない?



Kinkiの時ですら結構慌ただしい申込日程だなぁ~と思ってたのに。

東京ドームなんて今現在の時点でツアー初日まで1ヶ月ないじゃん



しかも平日ばっか


大阪も日程入ってないし、東京ドームの日曜日は激戦でしょー





嬉しいのに文句タラタラ




あー、会費がムダにならなくてヨカッター



ドーム全ステするつもりは無いけど、どーやって行こうかなぁ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

“会費がムダにならずに済んだ”点だけ嬉しいです!!

9月はたっちゃんがあるので金もないし、早退もしづらいし
ちょっとショッキングの方が私は大きくて。(^^;
ハズれてもいいけど、会費が無駄になるから、やっぱ当たらなきゃですね(笑)

☆hiromiちゃん
会費がムダにならない程度にスマコン行かないと!
って事で2回が妥当かな(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク