乙女2人

『カートゥンKAT-TUN』

ほとんど柳沢慎吾のネタ披露で、映ってるのも喋ってるのも彼1人って感じの30分だったけど


それが えぇーー! って感じにならないのは、あのネタを初めて見て、単純に面白かったから



高校野球ネタで、ちょっとテンション上った感じの亀。お顔がとっても嬉しそうなんだもん

分かりやすいなぁ~(笑)


それに比べて野球ネタはさっぱりなたっちゃん。


でもこの2人、昨日はビジュアルが女の子並にカワイイから、並んでくれてるだけで充分

リアクションに温度差があろうが、そんなのカンケねー


2人がカワイく笑ってくれてれば、もうそれだけでこっちは萌え度MAX




ネタ披露が終わったあとに、「ウー」ってのに挑戦してみる亀。

ちょっとだけ顔を上ぎみにして


ウゥーーー  フゥ~



最後のフゥ~の時の表情


カワイイ~~



なにコレ? 亀にやらせてくれて ありがとうーーー







「1人火サス」

最初、照れながらもノリノリでやってる仁が面白いーー


身近なお兄ちゃんって感じで好きーー




ネタは面白いし、亀&たっちゃんのカワイイ2ショットは満載だし、仁が面白いし




そして来週の予告

早く見たいーー  たっちゃんの腕相撲と仁の英語







参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク