残量

今週のカツカツをリピリピした後、なんとなく気になってHDDの残量を見たら


2時間



ひぇーーー



ヤバイ  ヤバイ




ダーが録りためてるアニメを見ては消してってのをやっても残量が増えるのはたかがしれてる(だって夜中のアニメは30分モノばっか)


DVDに落そうと思って買い置きしてある-RAMにカツカツをコピー。


気付いた時間が遅かったからせいぜいDVD3枚分くらいしか出来なかったけど。これはしばらくDVDコピー作業の日々だな。



一度はやりたいHDDの初期化

買ってからまだ1度もやった事がないからなぁ~。いつかとんでもない事になるんじゃないかと。そーなる前にやらないとなぁ~(と、たぶん言うだけ 笑)








昨日の夜は雨が凄かったみたいで。ウチの辺りはそんなでもなかったんだけど、一応雨と雷はありました。こっちはぐっすり寝てるからあんまり気付かないんだけど、ガルーダは反応が良くて。夜中に「ハッハッ」言ってるから最初、具合が悪いのかと思って。抱っこするとガタガタ震えてるし。

えー、ほんとに具合が悪いのかなぁ~とちょっと心配になったんだけど、どーも様子が違うんだよね。暑いのかと思って牛乳をあげようとしたら、喜んでついてくるし一気に飲んじゃうし(笑)

で、気がついた 雷が鳴ってるじゃん  ピカピカ光ってるじゃん



なぁ~んだ  そーゆーことか



雷、大嫌いなガルーダくん


そりゃぁ落ち着きませんよ。 抱っこしてほしくてたまんないよねぇ~



なら、もう私にぴったりくっついて寝て(暑いけど)


おやすみ



朝には何事もなかったように、いつものハイパワーなガルーダくんでした






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガタガタ震えるほど怖いんですね~( ゚Д゚)

☆hiromiちゃん
携帯バイブ並にブルブルだよ~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク