すっかり忘れて…

土曜日の夜、水戸っぽとウチのダーと3人で焼肉を食べに行き、その後はいつものようにウチでスマビデオ鑑賞


水戸っぽが拓哉の『HERO』DVDを買ったから見よーって言ってから、なかなか予定が合わずようやく今回3人揃って見れることに。


DVDを見る前から水戸っぽは「映画の最後がいいよね~」って言うんだけど、私もうすっかり終わりの場面を忘れてて

水戸っぽからは「なんで忘れるかなぁーー」と言われ、「どんな終わりだっけ?」って私が聞くとダーが「オレ、これから見るんだから終わりを言うなーー」って言われるし


2人から「映画の終わりを忘れるなんてありえん」って総ツッコミ




で、映画の終わりを見て


あーー  そっか、そっか。 コレだった




私、別のシーンのが印象に残り過ぎてたわ






映画の後もスマビデオをいろいろ見て、気付いたら夜中の3時とかだし。 寝よー








翌日、水戸っぽと別れる時に「次に会うのは、またウチでのお泊り鑑賞会。多分クリスマスだよね?結構、先だなぁ~」とかって言ってたら。



お互いハッ! と気づいて。




9月、数週間後にスマコン@ドームで会うじゃん



スマコンの事を忘れるなんて・・・









参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク