心境の変化?

スマ、中居以外の4人がなんとお台場へサマリーを見に行ったと


えぇ~


そーゆー事ってあるのぉ?



めったにジャニの他グループのコンを見に行く事がない5人なのに。

あっ、中居はよくKinkijコン(お正月)に来るか 楽屋だけね


まさかサマリーを見に行くとは思わず 忠義担でブログでお世話になってるYさんよりお知らせいただき、あまりの驚きにお礼メールの返信を忘れてるとゆー

Yさん、教えてくれてありがとうございます(超・私信)




お台場のジャニーズシアターってキャパ3000くらいだよね? 今度たっちゃんソロコンで行くとこだよね


そんな小さいとこでスマが見れるなんて  しかもサマリーを見に行ってる人って事はスマの事は普段、眼中にないんじゃないかと(毒吐き失礼)


ドームとか日産スタジアムとか、デカイとこで豆のようなスマばっかりを見てる身としては(まぁ、極まれに神席な時もあるけど)、かなぁ~り羨ましい状況(と、言ってサマリーを見に行くかと聞かれれば、ご遠慮申し上げますが)




スマ、サマリー見に行くんならKAT-TUN@ドームも見に来てほしかったよぅーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
すごいビックリしましたよね~(笑)

私も友達から聞いてめずらしいな~と

めったに見れないスマップですがその為にサマリーはちょっとキツイですよね(苦笑)

☆よしさん
ホント、教えていただいて感謝です。全然知らなかったので(汗)
ふふ、客席のほんの少しのスマの為のサマリーは、やっぱ無いですね(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク