25歳

ゆっち

お誕生日おめでとう~


そして、ソロアクトライブ『中丸くんの楽しい時間』千秋楽、おめでとう~(チョット遅れちゃったけど)


お祝いづくし



ゆっち、もう25歳かぁ~。なんだかまだつい最近22歳くらいだったような気がするんだよね。でもよく考えれば亀がもうすでに22歳だし。早いね。


ゆっちにとっての24歳はとっても充実してたんじゃないかなぁ~。

ドラマや映画の新しいお仕事は去年23歳のうちに撮り終えてるけど、映画の舞台挨拶で全国を飛び回るって事は今年のお仕事だったし。


さらに、先日無事千秋楽を迎えたソロアクトライブに至っては、まさに初めてづくしなお仕事だったでしょう。


KAT-TUNライブでのMCでは、準備の段階でさんざん後ろ向きなネガティブ発言が多かったけど、いざ舞台の幕が上がるとファンから聞こえてくる声は全然違うもので。


私は実際には見れなかったから想像もつかないけど、ナカマラーなお友達はみんな同じ事を言う。



上から目線のS丸くん




グローブ座で撮影入ってたってゆーから、DVD発売に期待します!




ゆっちにとって仕事にも大学の勉強にも充実した1年でありますように・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク