English

『カートゥンKAT-TUN』

今回は仁がカッコよかったぁーーー

先日のベストジーニストWSで本来のカッコイイ亀を見ちゃったら、あのひぐちくん仕様の亀は私の中では過去の一瞬の出来事?なくらいの位置になっちゃって

腕相撲のとことかで何気に仕切ってる亀を見ても、萌えテンションがMAXに到達しない


フツーにカッコイイ くらい? (笑)




もうそれよりも仁のがカッコよくて、OA時間もたっぷりと取ってもらって


仁の頭を見た時は“もじゃ西かぁ~”と一瞬ガックリと来たんだけど。

ずーっと仁を見て気付いたんだけど、彼はどんな頭(髪型ね)になってもお顔の良さがブレないなぁ~と。基本、整ったお顔なんだよね
仁ファンに言わせたら、今さらなにを言ってるってツッコまれそー(まぁ、ホラ私は亀なんで、許して)

亀は似合う頭と似合わない頭があるなと(爆)



で、今までチョット英語を喋る仁ってゆーのは何度か見たけど、いつもそれに物足らなさを感じてたんだよね。もっと仁の英語が聞きたい!って(そー思ってた人は多いよね?)

それが今回、ゆっち並に超・緊張しまくりの仁。英語をいっぱい話す仁。

たくさん見れて幸せ~~


ハリウッドスターに会う事だけでも緊張するのに、通訳無しで1人で英語で会話をしなくちゃならないプレッシャー。仁、どれくらい会話できるんだろう?って、仁があれだけ緊張するってゆーからこっちも不安になるじゃん。


なのに・・・


全然フツーに会話してるじゃん



なんの違和感もなく。


って、あくまで英語さっぱりな私から見てそー思うんだけど。同じく英語さっぱりのダーも一緒に見てて、最初は「赤西、ホントに喋れるの~?」ってかなり疑わしいって感じで言ってたのに、カツカツ見終わったらダーが「赤西、全然喋れるねー」って。

なんか私が褒められたみたいで嬉しいなぁ~




緊張してる仁はカワイイし 英語スラスラ喋る仁はカッコイイし


この才能をもっと世の中に出さないともったいないぃーーー




終わった後、スタッフさんにいろいろ聞かれて、汗びっしょりになりながら喋る仁。

終わってホッとしてるよねぇ~


あー、それも仁。これも仁。今回の仁はどれを見てもサイコーにいいわ~



いつも強気なのに緊張してキョドる仁がカワイイです





プレゼントを手作りしてる時の集中しまくり目線の仁   カッコイイね





あの動く恐竜の人形?おもちゃ? あれチョット前から欲しいなぁ~と思ってたんだけど。高いんだよねぇ~  あれだけの金を出せるならチケット代にしたいし(爆)

手作りしてた方のがまだ現実的な値段だよね。

仁は「変えたくなったら変えちゃってください」って言ってるけど、そんなもったいない事できませんっ!!

って、まぁこれはファン目線だからね




この番組お得意の予告でひっぱる(笑)
亀の“109スタイリスト”(だっけ?)はやっぱ来週なのねん





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁さん

超かっこよかったですね~☆
そうそう、髪型、全然かわいいですよねぇ!!!!!


☆hiromiちゃん
喋る仁も、あの髪型の仁も全部カッコよかったよねーー♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク