油断してた!

今朝、TVをつけていろいろチャンネル変えてたら偶然8chでたっちゃんソロコン映像が見れた!


えぇーー



ソロコン、今日からでしょー

プレスは昨日だったんだぁ・・・


あれ?ドリボとかでも前日だっけ?

全然油断してて、録画もできず



基本ネタバレOK!なので、軽い予習になって私的にはヨカッタかも


相方ちゃんは去年辺りから担当がほぼ、亀→たっちゃんになってるから今日の初日から参戦。私は今週末に参戦なので「ネタバレよろしくねー」って言ったら、「えー、ネタバレ無しで行こうよーー」って言われた(笑)

でももう今日のWSやスポーツ紙にいっぱい出ちゃったねぇ~。私はもう目にしちゃったけど(爆)


って事で早く週末になって本物が見たいーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

本人がネタバレいいって言ってるのに、「ダメ!」って返すという(笑)
でもほんと、初日前にかなりネタバレ状態でしたよねーーー
私朝見なくてよかったです。。
たっちゃん6時台の、いるなら入れますけど・・・ さて??(^^;

☆hiromiちゃん
あはは。ホント!ネタバレ逆だよねぇ~(笑)
WSはいつも通り、従姉に頼んだので大丈夫です!
ありがとね~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク