厳粛な気持ち

9/6土曜日、久し振りにジャニショへ。

嵐コンが国立でやってるから、混んでるかなぁ~と思ったら意外にそんな事もなく。9時半に貰った整理券は14時。

おぉ、全然許容範囲内じゃん!


って事で朝ごはんマックへ ここまではいつも通りな行動。

この後、珍しく友達が「明治神宮へ行きたい」って事で、行ってきました。


お正月以外で来た事がないから、サクサクとお賽銭箱の前まで行けるのが不思議~

少ないお賽銭でお願い事だけはたくさん(欲張り 笑)


とても都会の真ん中にいるとは思えないくらい静か。



その後はまぁ通常通り。ジャニショでも満足のいく買い物で。と言っても亀があの“ひぐちくん”仕様の頭だったから、ライブフォトの枚数も驚くほどにはならず(笑)





土日、雨で停電がコワくてブログアップせず。日付詐称で記事前後してまーす。




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク