亀アシ

『カートゥンKAT-TUN』

アシスタント意外のなにものでもないじゃん


こーゆー亀って大好き~~


仙台ロケの時にも同じ事思ったけど、亀ってこーゆーのをほんとテキパキとこなすよね。

デキる男って感じでステキ~~




でも大物ゲストのパトリシアさんは服選びで我が道を行くって感じで、時々置いてかれてるスーパーモデルの女子2人と亀

でもその置いてかれてる3ショットが、とても男性1人と女性2人って感じがしなくて 


カワイイ女の子3人で固まってワイワイやってるーって感じにしか見えない



ロケが8月って事で、亀の頭はまだまだあの“ひぐちくん”仕様の名残充分なんだけど、なんだか今回はそれすらもカッコよく見えちゃって

出来る行動をする男ってやっぱ容姿じゃないのね  イヤイヤ、十分容姿なんだけど



ロケ時間の終了が迫ってくると、スタッフのように焦る亀がこれまたらしいとゆー



でもでも!! 




なんで下着屋さんでのロケは音声のみなのぉーーーー




亀ってさぁ、絶対に拓哉と一緒で平気で女性用の下着屋さんに入れてフツーにプレゼントとして選んじゃうって感じなんだよなぁ~


だって、大沢あかねちゃんがパトリシアさんに下着の色を聞かれてる時でも全然平気な顔して下着トークに参加してるじゃん


下着屋さんでの亀がどんなお顔でどんな下着に興味を持って見るかスッゴク見たかったよぅ~~



音声だけでお楽しみください の意味がわかんない




ぜひ、未公開特集の時にはOAを






実際にコーディネートが始まったら、これまた亀がいろんな角度で2人の女子を見る姿がカワイくて



極めつけは



上ブラ





あー、やっぱホント亀はカワイイわ




出来ればあのセレクトされたお洋服の中から亀にもコーディネートしてほしかったかも

絶対にカワイイよーーー




コーディネートだけで終わるのかと思ったら、その後のガールズトークまであって。

これももう亀対女子2人ってゆーよりは3人の女の子の会話って感じに見えちゃう


まぁそれでも亀を落とす方法が1つ見つかった!ってゆー点では、やっぱ亀対女子2人なのね。




で、その肝心な亀を落とす方法



やれるもんならやりますとも  メルアドさえ分かれば



全国の亀ファンが同じ事を思ってることでしょう(笑)







次週予告

ウィンナーを片手に見上げる仁&たっちゃん



カワイイ~~~



カワイ過ぎるっ








参加してます

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシー日系人気モデルAkemi、秘密の下着ショーで事務所と紛争へ!?―台湾

2008年9月11日、日系人気モデルAkemi(香月明美)が、下着ブランド「La Felino」の秋冬新作ショーに登場。一段と磨かれたグラマラスなボディで会場を魅了した。中時電子報が伝えた。公称「Dカップ」には思えない豊かなバストと、均整のとれたボディラインで観客の目を奪っ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク