う~ん

『ヤスコとケンジ』

これもラブシーンって言うのかな? 言わないか


ヤスコを抱きしめる純



身長差がぁーーーー


体格差がぁーーーー





お兄さんみたいに大きな男になって




充分大きいからぁ~~






ヤスコの肩を抱き寄せる忠義のおっきな手



大好きーーー



この大きな手で叩かれたら骨が砕けそうだけど(何故ここでその例え? 笑)、その大きな手でギュッてされたら幸せだよなぁ~(絶対に無いけど)


まっ、ウチには同じように大きなダーがいるので雰囲気だけは味わえるか
(身体が大きいだけね)
  




でもやっぱ忠義には当分これくらいのラブシーン(?)に留めておいてもらいたいです。それ以上はまだ見たくなぁーい








今日、ガルーダに大きな荷物が届きました。届いたってゆーよりは私が買ったから届いたって事だな。


もういい加減ボロボロになって変えたいなぁ~と思ってたガルーダのベッド
20080913191456.jpg




新しいベッドの居心地はいいかな?
20080913205135.jpg





今度はボロボロにしないでね ガルたん








参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~(*≧▽≦*)
ミッキー色だから、自然と萌え~☆

こんばんは、あおいです。
ワンちゃん用の車のベットなんてあるんですね~!
お写真、凄い可愛いです☆

いっしょ♪

この前お隣のワンちゃんがガルちゃんと色も同じだって気がついたの!
お散歩で急にそばに来たとき「ガルちゃんだ!」ってビックリしちゃった。
涼しくなったら公園デートのリベンジを♪

私もあれ以上のラブシーン(?)は見たくないです(><)
先日のシーンでもイヤー(><)みたいな(笑)

大人げない(笑)

車のベッドですか?
カワイイですね♪♪♪

☆hiromiちゃん
あの赤はミッキー色だね♪


☆あおいちゃん
久しぶりだね~♪
車の他に飛行機もあったけど、迷って車に。
親バカで写真載せてるのーー(笑)


☆reikoちゃん
お隣さん、トイプーなんだぁ~。
はい、涼しくなったら公園リベンジしましょ♪


☆よしさん
コメントありがとうございます。
忠義のシーンはよしさんの感想、聞きたかったんですよ~。
やっぱ見たくないですよね。でも今後もドラマ出演が続くと
仕方ないのかな?私はアレが限界です(笑)

車のベッドです♪ 他にも飛行機とかあったんですが、
やっぱ車のがカワイかったので♪
ガルーダには甘い親バカ炸裂です(苦笑)


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク