MOUSE PEACE

お台場へたっちゃんソロコンへ行ってきましたぁ~


売り切れ続出の【お楽しみマスコット】

2部に参戦にも拘らずこの【お楽しみマスコット】ゲットの為、朝9時に現地集合

10時から販売開始。 1時間半後の11時30分には売り切れ~~

私たちはあと100人くらい?(目測 笑)で買えるかな?な並び位置。もう30分早く来れば買えたかな?



せっかく早くから並びに来たのに意味ないじゃぁ~~ん

残念





コンまで時間はたっぷりあるからヴィーナスフォートでひたすら時間潰し(得意だけど)

ゆっくりランチ

可愛いストラップをお揃いで作り

友達は来週お誕生日だから、お祝いにささやかだけどケーキでお祝い(写メする前に食べちゃった)



この時間潰しもまた楽しい時間








さて、肝心のソロコン


ネタバレになるかもなので「続き~」にします。





参加してます

ジャニーズブログランキング







会場に入ってみて「せっまーい!」「ちっかーい!」

これどこの席でも見えるね


本日のお席はCブロ15列目。肉眼で全然OKな距離だけど、バンドの位置だとやっぱ双眼鏡が無いと表情見るにはチョット厳しいかな。当然、双眼鏡は持ってきてるけど。



『SPAKING』
この曲を楽しそ~に歌うたっちゃんが好きなんだよなぁ~。裸足でホント、カワイイ


『LOST』
この曲をこの近さで見れるのは嬉しいなぁ~。なんとなくこの曲を歌ってるたっちゃんのイメージはドームで遠くから見るってゆー感じだからさ



『お腹すいたよーー』  じゃなくて


『お腹イタイよーー』  だった



それすらもカワイイ

今日のたっちゃんのビジュアルが、もう私の中ではありえないくらい激カワでもうどーしようもなくカワイ過ぎた


だって髪の毛のクリンクリンさ加減がスッゴク可愛いんだも~ん

そしたら友達が「今日は一番クリンクリン。いつもはこんなにクリンクリンじゃないよ」って。色もかなり茶色くなっててホントに可愛い



『Love in snow』

この曲は聞く度にたっちゃんの歌が上手くなってくのがよく分かる。で、どんどん好きになる曲。何度でも聞きたいなぁ~。





ルシエルーー



で、手をヒラヒラさせてるのがカワイイ~  

友達曰く、今日はヒラヒラさせてる時間が短かったそうな





亀のドリボ並みのロープアクロ

これWSで見た時って結構上からたくさん下にクルクルクルクルって降りた感じがしたんだけど、今日はクルクルなくらい?(分かりずらい 笑)

でもやっぱ腕だけで揺れるロープを登って行くってスゴイ

上まで行って自分でロープを身体に巻きつけて落ちないようにクルクルする


ハァ~  カッコイイ




段差になったステージ前方で座って瓦割りの為にバンテージを自分で巻くたっちゃん。

拳のとこだけ何重にも重ねて衝撃を和らげるように巻いてるんだけど、その表情と目は真剣

曲の間奏の合間の決まった時間内に巻かないといけないから大変。


でもその真剣に巻いてる姿はステキ~~~

そして瓦割り



その割る、瞬間のたっちゃんの表情が忘れられない。


かなり痛いってゆー表情なんだよね。



そこまでしてやらなきゃいけないかなぁ~  この瓦割り  



確かに割る時の真剣な表情はカッコイイし、ステキなんだけど。ソロコンの中で必要とは思えないんだよねぇ・・・





『愛の華』
たっちゃんがオーディションで選らんだバンド。この夏、KAT-TUNツアーで何度となく聞いたこの曲。バンドのメンバーが変わると当然バックの音も変わるよね。この曲で一番それがよく分かったかな。音も厚みを増した感じがするし、それに合わせてたっちゃんの歌にも厚みが増して。益々ステキな曲に

ホント、いい曲だね




今回はちゃんとダブルアンコありました。友達から前日はアンコールが1回しかなかったって聞いてたから。

でもそのダブルアンコでやってくれる曲がそれぞれ『ヤンキー片思い中『腹ペコマン』

この2曲の印象が強烈過ぎて他の新しい曲が後からさっぱり思い出せないーーー

カワイイ曲とか英語の曲とかもあるのに…





バンドメンバー紹介の時ってたっちゃんステージの段差にずーっと座ってるのね。で、足を胡坐かいて座ったりするんだけど、その時に足の裏が丸見え。


汚ねーーー




まっ、ほとんど裸足で歌ってるから仕方ないか


でもね、その足をバンドメンバー紹介の間、結構触ってるんだよねぇ・・・

まっ、カワイイからなんでも許せちゃうけど



念願だった、たっちゃんピアノ

弾いてくれました『僕街』

せっかくたっちゃんが一生懸命弾いてくれてるから、じっくり聞きたい。

バンドのみなさんがサポートして、たっちゃんピアノに合わせてセッションしてくれるのは嬉しい。多分本人も嬉しいんだと思う。

でもファンにしてみれば(私だけかな?)、たっちゃんが弾いてるピアノをじっくりしっかり聴きたいのぉーーー(ワガママ)





たっちゃんの男前な声が好き

歌ってる声も、喋る声も





とってもたっちゃんらしく可愛くてカッコいいコンサートでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!
昨日、コン参戦だったの?!
私も、行ってたのに~~~~~!!!
知らなかった!
知ってたら、ちょっとでも会えたのに(;;)

残念・・・・・・・

そうそう、マスコット、私の友達も一昨日から行ってて、昨日朝8:00に並んだけど、買えなかったんだって;;;
すごいね・・・

でも、通販で買えるそうだから、良かったわ!


コン、楽しかったね!
ホントに、竜ちゃんらしくって素敵だった!

あ~~~~ん、こんな素敵な竜ちゃん見てたら・・・

亀ちゃん不足に拍車がかかってしまった!
亀ちゃんにも会いたいよ~~~~~!!!

☆菜々ちゃん
そーなの~!14日に参戦だったの。
ただ、14日のスケジュールがなかなか確定してなかったから
上手く会えるかわかんなくて、連絡できなかったんだ(汗)
ごめんね…

菜々ちゃんのお友達も早い時間に行ってても、
マスコット買えなかったんだね。
うん、通販されるって分かってホントよかったよねぇ~♪

コンは楽しかったね! たっちゃんがカワイ過ぎ~♪
亀不足・・・ うん、亀に会いたいね!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク