まぁね

わかっちゃいたけど・・・


忠義ソロコン  



一般電話予約もあえなく撃沈




まさかのFC全滅で、確率の低い電話予約しか残された道はなーい  と、思って朝から電話がんばりました


大半の忠義ファンはそーやって電話を掛けたんだよね。

開始30分で「予定枚数終了」

どんだけ少ないんだろ?


ってゆーか、「予定枚数終了」のアナウンスも早く聞けてよかったかも

それすらも分からなくて延々と1時間2時間と電話掛け続けてこのアナウンスだったら、貴重な休日の数時間を返してぇーーって叫びたくなるわ



さて、これから忠義ソロコンチケを探さないと





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

チケット無事見つかりますように!!!

☆hiromiちゃん
はい! ありがとう♪
がんばって見つけます!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク