お疲れ様でした

たっちゃんソロコン お疲れ様でした



私は1回しか参加してないけど、たっちゃんワールド全開でステキなコンサートでした


ほぼ毎日のように参加してた友達が、短いながらも毎回メールでレポを送ってくれて、それを読んで私も楽しんでました。ありがとね(私信)



オーラスはファンだけじゃなく、出演者みんな、そしてたっちゃん本人までが号泣

ファンが号泣は分かる。


とにかく意外だったのが、たっちゃんが号泣だったこと。


だって、KAT-TUNコンですら泣いてないじゃない


たっちゃん号泣ってゆーメールを貰った時はホントびっくりしたぁ~



その場に私も居たら絶対に号泣してるわ




たっちゃんが一から作り上げたソロコン

思い入れも強いよね


ステージでたっちゃんはほんとキラキラしてたもん

とにかくカッコよくて可愛かった



MOUSE PEACEとゆーステキな仲間とバンドをやれて良かったね。

またこのメンバーでコンサートが出来る事を信じて、次回も絶対に参加しますっ





たっちゃんソロコン、DVD発売してぇーーー


と、その前にKAT-TUNのコンDVDを先に発売をお願いします







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃん泣かないキャラだった割に、泣き方も超可愛かったですよー。
ほんとに子供みたいに、可愛いかったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

☆hiromiちゃん
たっちゃん、泣き方も可愛いんだぁ~♪
見たかったよぅ~~
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク