コラボ

『Hot Pepper』


これがタダでいいのぉ~?


と、思えるほどキレイな紙でページ数も多い

中身だけ見たらフツーにアイドル誌だよコレ
20080926004751.jpg



配布地区によって、この冊子の厚さが違うらしい。

会社もウチも渋谷地区のが置いてあるから、分厚い


こーゆー無料で、でも紙質がよくてページ数も多いのをKAT-TUNでも出ないかな?






今日は会社帰りにスマコン真っ最中のドームへ友達とグッズを買いに



開演中はビックリするくらいに空いてる



ここ数年はKAT-TUNコンばっかり行ってたから、久しぶりのスマグッズ購入で販売方法が独自だった事をすっかり忘れてた


KAT-TUNの場合、グッズ売り場のお姉さんを前にしたら、その場で欲しいグッズを全部言って買えるでしょ。スマの場合は販売商品数が多いから、欲しいグッズのそれぞれの列に並んで買う方式。

1人だとこの方法は何度も並び直さないといけないからメンドーなんだけど、友達と一緒なら手分けして買うって事をしてたのね。

だからKAT-TUNコンで一度に全部買える事の方が正直最初はとまどったのね。


慣れって恐ろしい・・・



空いてる時間帯だからいいものの。でもやっぱり空いてても、売り場を移動して(そんな大袈裟な事ででもないけど)財布からその度お金を出して買うのがメンドー




さらにっ


売り切れ商品が・・・


私が今回買いたかったのはウチワとペンライト。



ペンライトが売り切れでした


この時点でウチワだけにしておけばいいのに、勢いで【my箸】を買ってしまった

ってゆーと、この箸を買った事を後悔してるように感じるけど、実はどちらかとゆーと、ウチワを買った事の方を後悔・・・


確かに前回のウチワよりはマシ(笑)

だけど、今度のは顔がコワイーー(恐怖系じゃなくて 笑)





本日(9/25)の売り切れ商品は・・・
マグカップ
ペンライト
エコバッグ
イヤホン




明日以降、グッズを買いに行かれる方は売り切れにご注意を


私は明日、グッズを買いに行く友達に「早めにドームへ行って、私の分のペンライトも買ってきて」と、お願いしました。



では、明日MY初日。2年振りの生・スマに会いに行ってきまーす





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク