やっぱり

亀がSMAP@東京ドームに来たって


あーー、やっぱ今日だったんだぁ~



昨日のアンコールで拓哉のトロッコに乗ったHey! Sayの5人を見た時に、残り2日間のうちに来たらどーしよぉ~って。




予想が見事にホントに。

見に来ただけじゃなく、しっかり拓哉のトロッコに乗ったと



亀ちゃん、よかったね 憧れの拓哉のトロッコに一緒に乗れて




なんで今回のスマコン、6日間もあって参加は金曜日と日曜日の2日間だけでいいやって思っちゃったんだろ?(まぁ平日ばっかだから仕事的にキビシーのもあるけどさ)


激しく後悔


いつもなら東京ほぼ全ステのハズなのにぃーーー




とことんツイてない





DVD撮影、今日も入ってるんだから亀が出てるとこも入れてぇーーー

3日間分を編集して入れるって拓哉、言ってたよね

是非  お願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーあー

うちらってとことん読みが甘いですね;;;;;

亀&木村(逆?)トロッコが見れるなら、8時頃(いや9時頃でも)遅刻して入っても
全然問題ナッシングですよね!!!w
・・・でもきっと入ってたら入ってたで、席が1塁側だったりするんですよ(^^;
あー昨日の席で亀ちゃんが乗ってきたら、今年もうほんとにサイコーだったのに・・・(つд∩)

☆hiromiちゃん
マジ、失敗したよねぇ・・・
アンコールさえ間に合えばいいんだから、余裕のハズだったんだよねぇ~
あの2ショットが見られるなら8000円、多少はイタイけど全然出せるよー!
ホント、日曜日の席がもったいない(泣)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク