単純だけど

『カートゥンKAT-TUN』


泣けた?


泣ける?




基本・単純なんで私は割とスグ泣く方

ただサッカーの試合後のロッカールームは、あーゆー状況を経験してないから泣けない。「ベルバラ」も見た事がないので泣けない。

だけど、人が泣いてるのを見て泣いちゃうんだよーー




でもさ、あれ。画面の大きさ、逆にするってのはダメなのかな?

小窓のKAT-TUNをフツーの画面に出して、泣かされる映像の方を小窓にするってゆー


じゃないと小窓の亀のウルウル顔とかが、よく分からないーーー


あれはストレスだなぁ~。


正直、泣かされる映像を見たくてカツカツを見てる訳じゃないからねぇ・・・

泣かされる映像を見てるKAT-TUNが見たくてカツカツを見てるんだもんね




で、結局KAT-TUN6人はギリギリのところでウルウルなだけで、もっとホロッと涙出るのかなぁ~と思ってたんだけど。ゲストだけがよく泣いてたとゆー







風船の方が面白かった


あれは亀でパーンっていってほしかったよぉ~~

ゲストでパーンじゃイマイチ面白味に欠ける・・・(毒吐き失礼)


それでも久し振りに6人がワイワイやってるのを見れるのは嬉しい

毎週こんな感じがいいなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク