生に優るもの梨!

誰でもそーだと思うけど。

6月~8月までどっぷりKAT-TUNで、それ以外全然見えてなくて、8月の終わりに急遽スマコンを発表されてもなかなか現実味を帯びず、「2公演参加でいいやー」なんて吞気な事を言ってましたが。

たったの2日間参加で今どっぷりスマモード(笑)

ホント自分でも笑っちゃうくらいに単純だわーー



KAT-TUNの事で盛り上がろうにも『カツカツ』以外に活動が特に無く、フツーにKAT-TUN事を喋ろうと思っても現在相方ちゃんは海外旅行中(あ~、私ヒマ 笑)


そーなると必然的にとゆーかタイムリーに生を見たばっかのスマに気持ちは行っちゃう訳で。みとっぽとのスマ事メールの日々(と、言ってもそんなたいした事はしてないんだけど 笑)

聞く音楽も見る映像もスマ一色




とりあえずスマはライブDVDの発売日まで決定してるので、それを楽しみに待ってればいいってのがある。



これだけスマにどっぷりハマってる毎日になると、「早くKAT-TUNのライブDVD発売を決定してぇーーー」

KAT-TUN事で何かお知らせが欲しいーーー



と、なる(笑)





要はカケモチしてる身としては、バランスよく両方のヲタ活動をしたいと


ここ1年以上スマコンがまったく無かったが為に、今めっちゃ短い期間だけど内容の濃いスマ事にハマってる訳で、正直【KAT-TUNわ~い】【スマわ~いが偏り過ぎてるのがねぇ・・・




はぁ~   贅沢な悩みだな





これでまた生でKAT-TUNを見たら、スマはどこへ?な状況になるのは見えてるし(爆)




まっ、最初にも言ってますが単純なんです







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク