天使の日

たっちゃん

お誕生日おめでとう~~



25歳



たっちゃんが25歳には見えないなぁ・・・




私はKAT-TUNの中ではたっちゃんがある意味、一番【男】を感じさせる人だと思ってるのね。

男前っぷりってゆーか、考え方(そんなに知りませんが)とか喋り方とか。


たっちゃん担の相方ちゃんによく言ってるんだけど、私たっちゃんの喋る声がスッゴク好きなのね。そーすると相方ちゃんは「ラジオを聞け」とゆーんだけど(笑)

つい、忘れるとゆー



だって、亀ラジオですらしょっちゅう忘れてるからねぇ・・・




亀との乙女組なたっちゃんは大好物です。ホントこの2人はキュート



カワイイ以外の何物でもない




そんな可愛さとは逆に、男前なたっちゃん。

24歳は念願のバンドとゆー形でライブが出来て、充実してたと思います。

25歳の1年もたっちゃんにとっていい形のお仕事が出来る事を祈ってます。


たっちゃんにとって幸せで充実した25歳でありますように・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってまいりました♪
やっぱりグアムより、、、たっちゃんに会いたいです(>_<)
それだけーをーのぞみーまーすぅ~
でも無理なんですよねー(つд∩) ウエーン

来年は天使の日、絶対日本にいようと思います!!
その前に亀ちゃんBDもやりましょうね♪♪

ラジオ、今日ですよーん♪ぜしぜし!

☆hiromiちゃん
おかえり~~!!待ってたよぉ~!
グアムよりたっちゃんって分かるわ~。

来年の天使の日はぜひ一緒に♪♪
もちろん亀ちゃんも♪

ラジオは・・・気付いたら24時半ちょっと過ぎてたー(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク