どちらも

自分のアホさ加減に、いいかげん呆れてくる


亀がスマコン来た日に限って自分はドームに行ってないし。

なら、せめてラジオでその話をする確率が高そうなら聞かないと



拓哉も亀も短いながらも、しっかりお互いの事をラジオで喋ったとゆー



あ~、もうさぁどっちも聞き逃してるっつーのっ




拓哉は亀のこと「亀梨」って。前は「亀梨・・・くん」ってラジオで言ってたみたいだけど。

亀は「SMAPさん」  で、しっかりスマの曲もかけてくれました。ありがとね




でもコレ、自分の耳で実際に聞いてないからホント残念



どこまでもツイテないな、私






で、その時間何をしてたの私?



ガルーダの散歩に行ってもラジオには間に合うと思って。そーゆー日に限ってワンコ友に遭遇。普段、夜の散歩なら30分くらいで帰ってくるハズが、少し歩いてはワンコ友に会って立ち話。それを繰り返すこと3回。

気がつけば23時過ぎてるーー


2時間近く外にいた割には散歩の距離は伸びず、超・ショートカットコースで家に戻ってきて亀ラジオの短い方に間に合った

でも、スマコン話は前半で終わってたとゆー



なかなか上手い事いきません・・・







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も見事にラジオは聴けませんでしたね。(笑)
亀ちゃん、ほんとにありがたいですよね~☆
木村氏も亀ちゃんに慕われて嬉しいんでしょうねー(-"-)


☆hiromiちゃん
律儀に喋ってくれる亀はカワイイよねぇ~♪
拓哉もきっと慕ってくれる亀の事がカワイイんだろうなぁ~。
やっぱりツーショットが見たいーーー!!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク