デリバリー

『カートゥンKAT-TUN』


ようやく、ようやくKAT-TUNネタが出来たよぅ~

6人全員揃っての番組は楽しいね

しかも亀のビジュアルがいいから尚更



今回、いい並びだよねぇ~~

ゲストの立ち位置・座り位置、代わってほしいーーー

なんで真ん中?

セットの中心にゲストを持ってくる事を考えたら、あのクイズやってる時は当然じゅんのの横でしょーー


その前のデリバリーを決める時も、メニューを渡されたのがゲストと亀だもん。必然的に仁がゲストの持ってるメニューを覗き込むって形になるよねぇ・・・


くっつき過ぎだからっ  (状況的に仕方ないけど)



妬けるとかイイ気分しないって感じのゲストじゃないから、まだ見ててもまぁ許せるかなって感じだけど(どれだけ上目線 笑)




クイズはやっぱ負けず嫌いな亀だよねぇ~。

なんだか必死さ加減がちょっとイタイ・・・  

でもそんな子供っぽい顔するとこがカワイイ


クイズの問題の裏をかこうと答えをひねるんだけど、意外にもフツーな問題が多くて。コレ答えやすくて盛り上がるよね


ぽにょの時の仁が答えるのがすっごくカワイイ

あーゆー可愛さは仁だなぁ~。亀のカワイイとはまた種類の違う可愛さ





聖、チョットかわいそうだったね。

でもさ、聖をデリバリー出来るの? あれってホントなの?


聖、デリバリーしたらもれなくKAT-TUNメンバー全員ついてくるとか(笑)

それだったら、なんかお願いしたいかなぁ~  って、聖だけじゃダメなのか?って感じだよね




いつもカツカツはこんな感じでスタジオで6人揃っての収録でお願いします。

久々に面白かったよ~~






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん~ちょっと密着しすぎでしたよねぇ。。Σr(‘Д‘n)

でもじんじんは中丸をはさんででもたっちゃんに話しかけると。。♪

☆hiromiちゃん
あー!分かる分かる!
仁がゆっちの後側からたっちゃんに話かけてるとこでしょ~♪
ふふ、ちゃんと見てるよー!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク