もっと早く言ってぇー

忠義 ソロコン 大阪決定


おめでとう~~





でもっ

もっと早く決めて教えてほしかったよぅ~~





大半の忠義ファンは、もしかしたら大阪でもあるかも?と、多少の期待はしつつも、確定されてる訳でもないから、東京公演にみんな向かうよね


大阪が有ると初めから分かっていれば、申込も分散されてたかもねぇ・・・


東京公演に集中したばっかりに、

あ~ 残念  私、相変わらず今現在チケット探し切れてないし



もう今日から始まるとゆーのに。



まぁ正直、私のテンションもスマやKAT-TUNのチケ探しほど必死さが無いから、未だチケが手元に無くても「マジ、どーしよ~」ってゆー焦りが少ない



それでもやっぱ忠義の事は好きだから1公演は見たかったんだよなぁ~(もうこの発言で諦めモードだよね)



ホントはソロコン始まっても探せる限りチケを探そうと思ってたんだけど、10月に入ってから急に仕事がバタバタと忙しくなってきて。

友達とのディズニー行く約束とかも全部スケジュール変更をお願いしちゃったり、休みもほぼ無し状態に近づきつつあるんだわ

まぁそれでも10月の後半にはなんとか、休みが貰えるからそれまではノンストップでがんばるよ


って事で、ちょっと前までは忠義ソロコンチケも土日が難しかったら最悪平日でもいいからチケ探そうーって思ってたけど、もう今はチョットそれすらも出来なくなってきたから、今回は諦め・・・   かなぁ~

でも行けそうな日があったら行きたい・・・(最後まで往生際が悪い)
でも仕事的にムリかなぁ・・(しつこい 笑)



今日からのソロコン
忠義、ケガの無いようがんばってね






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク