感謝

救いの手が差し延べられました


前回のエントリーで、忠義ソロコンチケが探しきれてない事をウダウダと書いてしまったら、その日の夜に救いのメールが来ました


忠義ブログでお世話になってる方から、お誘いを頂きました。もう涙が出るほど嬉しかった~




でも、ホントとことん残念な自分・・・

お誘いいただいた日が仕事で行けない



声掛けてもらえた事に感謝して、泣く泣くお断りする事に・・・

メールでもお礼しましたがここでももう1度、感謝を。 ありがとうございました、Yさん。





私はみんなのレポで楽しむ事にします


ソロコンDVD、出ないかな? 






参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Oh・・・

せっかく誘っていただけたのに、残念ですね。。(>_<)
なんとか早退とかで行ければよいのに・・・(>_<)

公演場所がもっと近ければいいのに・・・と思わずにはいられませんよね。

私は今となっては青海の良い想い出ができたと思っていますが。(^^)

☆hiromiちゃん
そーなの~。ホント、残念でならないわ~(泣)
先月、毎日のように青海に通ってたhiromiちゃんが羨ましいよ~
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク