ホントに

感謝しなくちゃいけません


先日、チケットの無い私に忠義ソロコンを誘ってくれたYさん。誘ってもらった日が仕事で行けなくて泣く泣くお断りしちゃった私に、今度は別の日のチケットがあるからと、またまたお誘いメールをくれました

ホントにホントに優しいYさん


なのに・・・

やっぱり仕事で行けない私


どんだけツイてないんだろ



またもや泣く泣くお断りメール



Yさん、何度も誘ってくれてありがとうございます。これに懲りず、また誘ってくださいね~(超・私信)








もう、忠義ソロコンには行けない、仕事忙しくて休みが無い、KAT-TUN事もレギュラー番組以外に動きが無い。

楽しみが無さ過ぎーーー



光が見えるのは、かろうじて取れた来週の有給休暇 仕事が入らず予定通りに取れれば土日合せて4連休 そしたらハロウィン・ディズニーへ行ける~

それまでは休み無くてもがんばるよ

ホントは忠義ソロコンで元気貰いたかったけど(往生際が悪い)




今は忠義が無事にソロコンを終える事が出来るように願ってるね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も誘ってしまってごめんなさいvvv
平日だし・・・無理かな~と思ったのですがオーラスだし、席もよかったので声をかけさせていただきましたvv
また、何かございましたらお声かけますね♪♪♪

☆よしさん
いえいえ、何度でも誘ってください!!
貴重なオーラスチケ、行けないなんてホント、私もったいないですよねぇ…(泣) 声、かけて嬉しかったですよ♪ ありがとうございます。

また声かけてくださいね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク