女の子

ようやく『少クラ プレミアム』見れました~


たっちゃん、もう女の子並にカワイイ


お洋服といい、髪型といい、笑顔といい、すべて女の子


喋る声はやっぱ好き



友達が「最近、プレミアムのトークが短い」って言ってだけど、ホント短いわー

亀が出た頃ってもっとたくさんの話が聞けたと思うんだけど・・・

他のコーナーに時間を割きすぎ?


たっちゃんソロコン映像も見れたけど、途中でトークを入れないでほしいなぁ~。ちゃんと見たいじゃん
あの映像見ちゃったら、たっちゃんソロコンのDVD、出してほしいなぁ~



そーなるとKAT-TUNに動きが無い今、3月のドリボでも、ライブDVDでも、ゆっちソロ舞台でも、たっちゃんソロコンでも、何か販売をしてーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク