ライブ仕様

少し前の「Still U」以来、2曲目の披露

「Jazz」


【ドリスマ】や【MIJ】の頃って『スマスマ』でNEWアルバムの曲をライブ仕様の振りと衣装でよく放送してくれてたのになぁ~。その後くらいからあんまりやらなくなっちゃったよね。

結構毎回、アルバム発売→ツアーってパターンになると、私はいつも『スマスマ』でライブバージョンをやってくれないかなぁ~と期待してるんだけど。


今回のもようやく昨日ので2曲目。

がっつり踊ってたねぇ~ 途中からSAMさんまで入ってたし。

と、思って見てたら・・・



ん?  いつの間にか中居が見切れてるじゃないのぉーーー


帽子被ってるからお顔のイイ悪いは正直よく分かんないけど(コラ)、ピンクのカワイイ衣装で踊る中居は見たいじゃないの~~



まっ、今スマの中では慎吾がイチオシになってるから、今回もどちらかとゆーと慎吾をガッツリ見てたから、中居の見切れも多少はいっか



来週はまた歌のコーナーはゲスト有りだから仕方ないけど、スマのツアーはまだまだ12月の頭まであるから、その間にもう何曲かは『スマスマ』でアルバムの曲を是非ライブ仕様でやってください


「Keep On」とか、「Love loser」とか





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の衣装はLiveの衣装ですか??
あんまりもう覚えてなくて。(^^;

慎吾が痩せて見えてかっこいいー☆ と思っちゃいました。
あんなに太ってたのに・・・ ドラマだから痩せたんですかね!?

☆hiromiちゃん
んーー?Live衣装のような、そーでないような・・・
実は私もあんまり覚えてない(汗)

慎吾は痩せたり太ったり忙しいよねぇ~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク