動いた!

KAT-TUN 新曲発売決定


12/3 

White X’mas





で、またジャケ写違いですか?


期間限定盤? 新しいなぁ~


まっ、初回限定盤と両方買うけどね





8月にツアーが終わって、ゆっちソロ舞台とたっちゃんソロコン以外に特に動きのなかったKAT-TUNにようやく動きが見えてきたから嬉しいな


これで11月12月の歌番組、雑誌にいっぱい出るね

12月はスマコンDVDも出るし、またお金が出ていくなぁ・・・








昨日はハロウィンディズニーへ行ってきました
あいにく雨と風の悪天候だったけど、お目当ての「ナイトメア」も堪能できたし、ハロウィンメニューのかぼちゃのアイスも食べたし、楽しかったーー

すっかり足元が濡れて悲惨な状態を元に戻すため(笑)、ディズニーの帰りに大江戸温泉へ
いい感じで疲れもほぐれたところで真夜中のカラオケへ

毎度の事ながらウチに着くのは3時半とか4時とか
前回、初夏の頃にこの行程をやったら、家に帰る頃には空がうっすらと明るくなり始めてたなぁ・・・


気が付いたら今月は10/22までの間に休みがたった2日しか無かったとゆー
まぁ、今回4連休を取れたから最終的に今月の休み日数は案外フツーかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク