たっちゃんのお仕事

たっちゃん舞台 決定

2009年3月 東京グローブ座

2009年4月 大阪サンケイホールブリーゼ



たっちゃんの舞台はどんな事やるのかなぁ~?

ゆっちのように1人舞台? それとも他に出演者がいるのかな?




徴収は来年1月くらい?

KAT-TUNコンはその後?




動きのあったKAT-TUNは年内のシングルだけだし。年明けでようやくたっちゃん。この日程を見ると、KAT-TUNツアーは早くても5月始まり?ホントに年1回のツアーだなぁ・・・

資金的には年1回ってありがたいけど、ツアー自体は年に何回もやってほしいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーは・・・ 今は年1でもいっかな~って思ってるんですけど・・・
だってお金があああぁ(´・ω・`)

たっちゃん嬉しいけど、ソロの大きなお仕事は順番に他のメンでいいんじゃないかと思っちゃいました。
まだ内容がわからないからなんとも言えませんけどね・・・(´~`;)

仁も決まってるみたいだし、やっぱ次は亀ちゃんですよー!!!!

☆hiromiちゃん
ふふ。私もお金的には年1回でいっかなぁ~(笑)
仁のお仕事は気になるよねぇ・・・
で、早く亀ぇーーー!!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク