1ヶ月振り

一昨日の土曜日、9月のスマコン@東京ドーム以来1ヶ月振りに相方ちゃんとデート

今月はお互いお金がピンチで、お買い物も楽しんだのは100均


原宿&渋谷とゆーいつものお決まりコースだけど、ランチは相方ちゃんご希望でたっちゃんソロコン時【MOUSE PWACE】バンドのドラムの人が美味しいと言ってた「KURA]でパスタ

塩味系とか醤油味系とかクリーム系とかトマトソース系とか、味がいろいろあってまた食べに行きたいなぁ~



いつもいつもこの原宿&渋谷が多いから今度はたまには銀座とかにしよーって

まぁこの他にもまだまだロケ地巡りとか全然行ってないから、それも行きたいんだけどね。そー言いつつ、基本ウチラはダラダラ系なので、行ったり行かなかったり


来月もこの調子でジャニ絡みで相方ちゃんとは遊びますよーー






参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一般友とは銀座・新宿が多いんですよね~(^^)
でも原宿渋谷も毎度楽しみですけど♪

横浜はそろそろ本気で行きましょーね!!
(ってすべては私次第ですよね;;)

☆hiromiちゃん
そうそう!横浜は本気で行こうーー!!
(いやいや、私次第でもあるよ 笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク