じんじん!

仁 初主演映画 


おめでとう~~


音楽がメインの映画で、歌も歌えるみたいだし(それもバンドでしょ?)

仁のカッコイイところがいっぱい見れそうで楽しみーー


だけど、映画公開は2010年なのね なんでそんなに先なんだろ?クランクインは今なのに。待つの長いなぁ~

映画公開になったら、雑誌やTVにいっぱい出るよね

舞台挨拶もやるよね これは見に行きたいよなぁ~。でもチケット取れなさそー ゆっちの「スシ王子」の時は友達のお陰でゆっちの舞台挨拶3列目とゆー有り難いお席で見れたけど、仁のはどーなんだろ?

私や友達に果たして仁運はあるんだろうか・・・?



この間から言ってるけど、KAT-TUNシングルから連日順番に発表事があるけど、私の本命・亀は?










参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁運

ないですよね~w というかチケ争奪戦に参加する前に諦めてしまいそう(^^;

☆hiromiちゃん
あはは。仁運ないよねぇ・・・
チケ争奪戦も、終わってみたら参加してないってありえるわ~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク