Taiヘン

久々に中身も見ず雑誌を買いました

『Fine』

表紙と中身6ページ


亀のビジュアルもヨカッタし、インタビューもたっくさん

こーゆー雑誌でインタビューが多いのって珍しくない?まぁ雑誌がサーフィン雑誌だから内容もそんな感じのが多かったけど。それでもドル誌並に読むとこが多い気がしたなぁ~


来月はまたママさん雑誌『Como』にも亀単独で載るし、ようやく亀事がいろいろ出てきた感じで楽しいーー

でも、ママさん雑誌はなぁ・・・  『Fine』みたいに表紙&6ページくらいあったらいいな。前回は立ち読みにしちゃったから








秋以降、仕事が忙しくなってきて。それでもたっちゃんソロコン行ったりスマコン行ったりって事をしてたんだけど。


ここへ来てまさかの




単身赴任    イヤ、私じゃなくてダーが


それに伴い引っ越しもしなきゃいけなくなって、とにかく時間が無さ過ぎ
お金も無さ過ぎ





もうホントこの話、KAT-TUNのツアー中じゃなくてよかったよ(ってソコ? 笑) でも正直、単身赴任の話は会社内で決まってたならもっと早く教えてほしかったよぅ~。でも転勤話なんてどこの会社でも大抵は急に決まるもんだしねぇ・・・


ダーの単身赴任自体は1年って事なので、とりあえずその期間は節約生活をしないと 薄給の身なので二重生活はとにかく節約 コレにつきます。


ハァ~、来年のKAT-TUNツアーは今年みたいにたくさん行けないんだろうなぁ・・・
って、もちろんまったく行けない訳ではないから、出来るだけたくさん行こー (ヘンな日本語 笑)
相方ちゃんには申し訳ないなぁ・・・

あっ でも、ダーが居ない間は友達呼んでウチでお泊りヲタビデオ鑑賞会は出来るね


早く1年経っちゃってぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく大変そうだけど、お引越し頑張ってくださいね~(>_<)
落ち着いたらビデオ会、行きますんで~(*≧▽≦*)ゞ

わぁ~!

いいな~(笑)
うちは戻ってきて1年経ちました。
やっぱり楽だった‥どこに行くのも気楽だったし‥。

引越し頑張って!

☆hiromiちゃん
まぁいろいろ二転三転したわ(苦笑)
ビデオ鑑賞会はやりましょー!!

☆reikoちゃん
そーだった!
reikoちゃんとこは単身赴任のスペシャリストだった。
またいろいろ話、聞かせてね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク