久しぶりの!

『カートゥンKAT-TUN』


今回は仁亀竜の3人がビジュアルサイコー


亀の顔が久々に大好きーーな感じなんだけどーー


たっちゃんとのやりとりは2人もカワイクてカワイクて


仁の顔がやけにスッキリとカッコよく見えちゃって なんだかとってもキレイなお顔






たっちゃんがゲストにあれこれと着せたり、持たせたりするのがカワイクて、かなり妬けるんだけどーー ってゆーか羨ましすぎる


ゲストの2人がストッキングを被って引っ張り合う時なんて、水槽?みたいのに当たらないようにフォローしてるとこなんて、あーゆーのを見るとますます亀の事が好きになっちゃう


来週の予告を見ると、もっともっと亀が好きになっちゃうよぉー




あー、最近の女芸人ってオイシイな





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク