10周年

亀 仁 ゆっち  10年前にジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう


10年前の1998年、私はどっぷりとSMAPにハマってたけど もちろん今でもSMAPはハズせませんが・・・



2005年の『ごくせん』で仁亀にハマるまで、KAT-TUNの名前や顔くらいは認識があったけど、まったく眼中になく


10年前に事務所に入ってくれてなかったら、『ごくせん』に2人が出てなかったら。そー思うと運命の巡り会わせなんて大袈裟な言い方はしたくないけど、出会いってちゃぁ~んとあるんだなぁ~って



友達とケーキでお祝いしたかったど あいにくお互い都合がつかず


でも、KAT-TUNがいたから会えた友達って結構多いよね。だからKAT-TUNに感謝





参加してます

ジャニーズブログランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク